Moon River あちこち行きたい

家族で国内・海外旅行。うきうきの準備から現地での様子まで。SFC修行のことや人にもらったお土産レポもあり。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロの「新」エアリズムマスク買いました!暑い時期に使える?

★ ユニクロマスクが夏用にアップデート! 6月の発売とともに買ったユニクロのエアリズムマスク。 肌ざわりや機能は素晴らしいものの、通気性というところで、夏むきではなかったのでした。 なので、今は使ってないんですが、気持ち良いので涼しくなったら使…

British Airwaysのマイル(avios)でとった予約のバウチャーをキャンセルするには? 夫の予約・キャンセルを電話でする方法もあり

★ BAのaviosはちょっと便利 私は、主にANA、JALのマイルを集めているんですけど、それ以外にBritish Airways(=BA)のマイル(マイレージではなくaviosと言うんですけど)もあります。 こんなロゴです BAの飛行機に乗ったことはなく、ただ単に、夫のアメッ…

ソラチカ(ANA To Me)カードを解約する前にチェック!② ポイント、ANAマイル、PASMOなど注意点いろいろ

7月始めに、このカード(ソラチカ(ANA To Me)カード)を解約しようと思い立った私。 陸マイラー界ではよく知られたカードらしい いろいろ間違うと、あとが面倒なので、東京メトロとANAマイレージクラブに電話をかけ、手順を整理しながら解約することにしま…