Moon River あちこち行きたい

家族で国内・海外旅行。うきうきの準備から現地での様子まで。SFC修行のことや人にもらったお土産レポもあり。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅「グランスタ東京」にびっくり!① 近大まぐろを食べたり、有名スイーツ店もぞろり。各地駅弁をお土産にも!

県をまたいでお出かけしないでという都知事さんのお願いをきいて(≧∇≦)、8月末に都内でステイすることにした私と夫。 前から泊まってみたかった東京ステーションホテルに嬉々として出かけて行ったのでした。 素晴らしいホテル体験でしたよ。 setsugekka.hat…

ソラチカ(ANA To Me)カードを解約する前にチェック!③ ポイント、ANAマイル、PASMOなど注意点いろいろ。家族カードのマイルも忘れずに!

7月始めに、このカード(ソラチカ(ANA To Me)カード)を解約しようと思い立った私。 陸マイラー界ではよく知られたカードらしい いろいろ間違うと、あとが面倒なので、東京メトロとANAマイレージクラブに電話をかけ、手順を整理しながら解約することにしま…

東京ステーションホテル② おもてなしも味も雰囲気も最高な朝食とロビーラウンジの美味しいビーフシチュー

★ 丸の内界隈も見どころがたくさん 前から泊まりたいと思っていた東京ステーションホテルのシックな建物を堪能した私。 エレガントな場所にいると、エレガントな気分に……はならず、嬉しくなって、はしゃいじゃう気分です! 詳しくは、ここを!↓ setsugekka.h…

東京ステーションホテル① エレガントな内外装と、見どころ満載の素敵なホテル!

★ 突如、ホテルステイができることに! うちには13歳になる大型犬がいるんですが、この犬、このところ老いが顕著になってきていて、なんとなく心配していたんですよ。 で、8月末に注射をしてもらう際に、検診もしてもらおうということになり、ついでに病院に…