Moon River あちこち行きたい

家族で国内・海外旅行。うきうきの準備から現地での様子まで。SFC修行のことや人にもらったお土産レポもあり。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【宮古島】南の島の結婚式はちょっと変わってて、かなり明るい

★ 沖縄の結婚式はかりゆしで? 去年(2021年)の秋、大手町のアマン東京で両家顔合わせがあったときに、向こうのご家族から、「結婚式はかりゆしウェアで参列しませんか?」という提案があって、それはちょっとおもしろいな、と思った。 で、ネット上であれ…

【宮古島】4月なのに初夏!伊良部大橋とsoraniwaランチでご機嫌ドライブ

★ 宮古島はGW前に夏だった 今年(2022年)4月下旬のこと。 生まれて初めて、沖縄の宮古島に行ってしまった。 子どもが小さいときならいざ知らず、もともとリゾートに行きたいという希望はほぼない(ハワイは除く)私たち夫婦にしてみたら、もしかして最初で…

夫がコロナになりまして ★ 役に立ったモノ・コト

★ ひゃ〜、とうとう我が家にも! 7月の8日(金)朝のこと。 夫が「喉がカサカサする」というじゃないですか。 「昨日、リビングのソファで寝ちゃったからかな」と言ってるけど、心配なので検温。 熱はない。 で、そのまま、会社に行ったのでした。 その晩も…