Moon River あちこち行きたい

家族で国内・海外旅行。うきうきの準備から現地での様子まで。SFC修行のことや人にもらったお土産レポもあり。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

IHG→マリオットプラチナ ステータスマッチに4回目で成功。その後の修行は……

Twitter の旅行好き(マイラー多い)ツイートを読んでいると、いろいろ面白い(興味深い)ものが流行っていたりします。 今年(2020)の夏すぎ頃から、ステータスマッチ(ステマ)という言葉がいっぱい出てきていて、とても楽しそう(?)だったので、なんと…

ANAインターコンチネンタルホテル東京② ★ 朝食の後はお散歩も楽しい

さて、ANAインターコンチネンタルに1泊した朝。 うーん、清々しい。 いいお天気なのも嬉しい! ホテルのお部屋などについてはこちらを ↓ setsugekka.hatenablog.com ★ 朝食はマスク必須・手袋着用でビュッフェ 朝食付きのプランを予約していたので、会場へ…

ANAインターコンチネンタルホテル東京 ① ★ 落ち着いた部屋と都心の夕暮れに癒される

10月の中ごろ、感染状況も落ち着いていたころ。 「とうとう東京まで Go To Travel 対象になったというのに、どこにも行ってない〜」 とぶ〜たれていた私。(実際は、なかなか時間が取れないので難しかったんですけどね) お、そうだ、(10月の終わりの)息子…