Moon River あちこち行きたい

家族で国内・海外旅行。うきうきの準備から現地での様子まで。SFC修行のことや人にもらったお土産レポもあり。

おみやげ4 韓国Tom’s Farmのハニーバターアーモンド

とても近くて、でも私は行ったことのない国、韓国。

 

毎年のように行くという人もいて、お土産もよくもらいます。
 韓国のりとか、パックとか、どれも実用的でいいもの。
 
さて、今回もらったお土産はこれ、
Tom’s Farm「ハニーバターアーモンド」!
 
 

f:id:y-wai1030:20180121162958j:plain

 
 
よくある、甘い味付けのアーモンドだろうと口に入れたところ、バターの風味がふわ〜っと口の中に広がる!!!
うまいっ(≧∀≦)
 
 もう何のひねりもない、ただのハニーバター味なんですけど、美味しいっ!
よくある甘い味付けのナッツとは一線を画してますね、これは。
 

f:id:y-wai1030:20180121163109j:plain

 
 
 
で、ググってみたら、なんか定番のお土産となってるらしいです。
アマゾンでも売ってました(味に惚れた人が多かったってことですね)。
ココですよ。
アーモンドのほかに、ミックスナッツとかもあるようです。
食べてみたいわ〜。
 
 
しかし、なんで今までお目にかからなかったんだろう〜〜?!
 
 
 
残念ながら、裏面を見ても、ハングルオンリーなため、添加物その他は全くわかりませんが、そんなこと気にしてられないうまさで、35gあっという間に食べちゃいました。

f:id:y-wai1030:20180121163250j:plain

 
糖分もカロリーもいっぱいだろうなぁ……でも、いいさ!
 
 
 
韓国に行った際はぜひ。
もっと大袋もあるようですが、この35g袋はバラマキ土産にも最適ですねぇ。
おすすめ!